人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年上高地ニリンソウ撮影会 1

さてさて、毎年恒例の上高地ニリンソウ撮影を無事終えてまいりました。
お仕事中のマスターのために今日は早めの更新です(笑)
おかげさまで心配していた雨ンボ様のご機嫌麗しゅう、一滴の雨も降らず
ニリンソウも満開で(少し遅いくらい)何もかもすばらしい一日となりました。
先ずは定番(笑)・・どうしても撮ってしまいます。

2010年上高地ニリンソウ撮影会 1_f0199774_17413093.jpg

(28mm) F8.0 1/100 -1 ISO200

EOS5DⅡ+EF24-105F4.0L IS USM ( C-PL)

2010年5月30日撮影  上高地



はいはい、お待たせです。
今日は岐阜組の撮影会となりました〜(笑)
河童橋から往復4時間+撮影2時間、しっかり歩いていただきましたよ〜(笑)
お花?のM5さんですが、途中のお花レッスンの成果か、徳沢へ着いた時はすっかりお花撮りに没頭するようになってました!!
2010年上高地ニリンソウ撮影会 1_f0199774_1750467.jpg

二人のツーショット記念撮影もあったのですが、いかんせん、やせっぽっちのM5さんの隣に並ぶと
ますますおデブに見えちゃって、とてもアップはできませんでした。没!
by yukionna-2 | 2010-05-30 17:54 | 上高地
<< 2010年上高地ニリンソウ撮影会 2 平湯の大ネズコ >>