人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遭遇2

皆様、ご報告です。とうとうM5さんと私はバッタリ、というか予想通り、出会ってしまいました~!!!!
場所は、今年の春に初めて参加した某フォトコンの受賞式。(旧blogをご存じのfloral-blennyさんはお分かり)
仕事中を抜け出してまで式に出席したのは、きっとM5さんと、もう一人のかた(事情があり今は公表できませんが、floral-blennyさんもご存じの前blogのお客様)にお会いできるから、と思ったからです。
 でも最初は結構スリルがあったんですヨ(笑)だってM5さんたら、全然、ちーッとも、私の事気がつかない様子だったんです。
 会場でM5さんの写真をみて私は解ったんですけど、もし声かけて違ったらどうしよう、と思いながら、「あの~、ひょっとして神岡の方ですかぁ?」
M5氏 (不信な目つきで)「そうですけど」 (かなり変なオバサンと思ってる)
私 (違ったか!?)「ゴメンナサイ、私の知ってる方かと思ったものですから・・・」
M5氏 (まだ変な目つき)「?知ってるって?」
私 (おどおど)「いえ、その、ネットでお世話になってる方かと思ったものですから、・・・」
M5氏 (漸く、でも不信そうに)「雪女さん?」
きゃ~!!やっぱり!!そこで二人は手に手を取り合って、再開を喜んだってことはございません。
本来、シャイなものですから、もじもじ挨拶を・・するとそこへ、今はお名前を言ってはいけないあの人が参加!漸く、うち解けて、3人はそれぞれの素性を明かし、再開の誓いをするのでありました~。めでたしめでたし。
というわけで、今日はとっても幸せな雪女の自分撮りで~す!
遭遇2_f0199774_210295.jpg

EOS5DⅡ+EF24-105F4.0L IS USM (82mm) (F4.4 1/160 -1 ISO200 )
2009年7月5日撮影 新穂高
 
by yukionna-2 | 2009-07-08 21:05
<< 今夜も夜スナ 森の中で >>